移動時間を作業時間に変えるためにバス通勤始めてみた

タイトルどおりでそれ以上言うことないのですが、バス通勤を始めてみました。

いままでずっと自動車で通勤していたのですが、最近やりたいことが多いわりに自由に使える時間は少ないのでどうにかして時間を確保しないといけないと色々生活週間を改善している。

その一つとして、車の移動時間が往復で1時間〜1時間半ほどあるのでまずそこを作業時間に当てるためにバス移動をはじめてみた。(このブログもバスの中で書いた)

まだ評価する段階にはないけど、とりあえず今の所本読む時間や作業する時間は増えるし、車の運転による疲労も減らすので割と良い。

あと、自分の移動時間、移動経路だと割と席も空いていて悠々と作業できそう。

ただバスの時間を正しく把握しないと30分~1時間とかバス待ち時間が発生するのでそれは気をつけないといけない。

5分おきくらいにバスが来る未来が早く来てほしい。