付箋

僕のプログラマーとしての師匠と思っている前職の上司と久しぶりに飲む機会があったのですが、そこでこんなものをもらいました。

 

 

f:id:arakaji-yuu:20180714205051j:image

 

これが何かというと3-4年前にチームでやりたいことを付箋に貼って共有するということをやっていて、それをずっと持っていてくれてこの機会に渡してくれました。

 

3-4年前から考えていたこのサービス、忙しいことを言い訳にして全然開発出来なかったのですが、今年の5月ごろに一念発起して開発スタートしてやっとプレビュー版を公開するところまではこれました。

 

プレビュー版を解除するのに必要な開発リストも決まってきたのでさらに本腰入れて進めていきます。

 

あと昔の自分、スペル間違ってるぞ。